〈 真っ赤なバームでメイクオフ&乾燥小ジワ対策 〉



みんな大好きロゼットの
夢見るバーム赤泥リンクルモイスチャーの
紹介レビュー☺︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 商品特徴 】

ロゼット
夢見るバーム赤泥リンクルモイスチャー
90g ¥1,980(税込)

乾燥小ジワを目立たなくする
1品5役の多機能クレンジングバーム

☑︎ふっくら毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア
 マッサージ、メイク落としの1品5役
☑︎クレイ×オイル×酵素でやさしくしっかり
 メイクをオフ
☑︎こだわりの美容成分配合で
 ハリツヤ不足にアプローチ
☑︎クッションバーム処方で摩擦を軽減

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 使ってみた感想 】

いつもお世話になっているロゼット様!笑
今回は気になってた夢見るバームを
使ってみたのでレビューしていきます☺︎



ゆるふわなイラストが描いてあって
癒されるパッケージの夢見るバーム
もうネーミングも可愛いですよね!

蓋を開けていくと
中にはしっかりスパチュラ付き!
そしてバームが真っ赤!最初びっくりしました

固形のバームなのに肌に乗せて
くるくるマッサージしていくと
とろとろなめらかなテクスチャーに変化して
肌に優しくメイクオフしてくれるのが◎

メイクもしっかりオフしてくれます!!
仕上がりもつっぱらずにしっとりでした

メイクオフしながら乾燥小ジワまでケアできる
なんてアラサーにはぴったり☺︎

他にも
☑︎大人の毛穴レス グリーン
☑︎敏感肌ケア パープル
といった種類があるので自分の悩みに合った
夢見るバームを選んでみてください☺︎