〈 ストレス0!
   塗るだけでマスカラがスルスル落ちる 〉



もっと早くに買っておけば良かったと後悔の
ヒロインメイク
スピーディーマスカラリムーバーの
紹介とレビューしていきます☺︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 商品特徴 】

ヒロインメイク
スピーディーマスカラリムーバー
6.6ml ¥924(税込)

メイクオフがもっと楽になる
マスカラリムーバー

☑︎強力マスカラをすばやくこすらず落とす
☑︎まつ毛ケア成分配合
 傷みやすいまつ毛に潤いを
☑︎目にしみにくい処方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 使ってみた感想 】

ヒロインメイクさんの公式LINEから
スピーディーマスカラリムーバーの
サンプルサイズをプレゼントで頂いて
使ってみたらびっくり!
こんなに簡単にマスカラ落ちるの?!
って本気で感動しました。笑

マスカラリムーバーの存在は知ってたけど
なかなか買うには至らず今まできたけど
なんでもっと早く使わなかったんだろうって
後悔しかなかったです!

なのですぐドラストに買いに行きました!!笑



クレンジングの前に
マスカラの付いた乾いたまつげに塗るだけ!
コームタイプなので根本から塗りやすく
重ねて塗ることでどんどんマスカラが
溶けてきます☺︎
目に滲みにくい処方なのでたっぷり塗っても
大丈夫だし根本の方も安心して塗れます!

しばらく待ってからいつものクレンジングを
してみたら本当に簡単にするするマスカラが
とれるのでびっくり!!
クレンジングがストレスフリーに☺︎
今まで結構マスカラをオフするために目元を
ごしごししてしまってたけど、これなら
まつげとまぶたに負担なく落とせるので◎

クレンジングの時に目元をごしごしすると
目元のシワやたるみに繋がるし
しっかりメイクオフ出来ないとくすみにも
繋がるのでちゃんとオフしたいですよね

それにまつ毛のケア成分も配合されていて
まつ毛にも優しいのが嬉しい!!

まだ使ったことない方
本気でオススメするので
今すぐドラストに買いに行ってください!!笑

#ヒロインメイク
#スピーディーマスカラリムーバー