速乾フィルムで時短美まつげ 




@コスメさんより

オペラ マイラッシュアドバンストを

頂いたのでレビューしていきます☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


オペラ

マイラッシュアドバンスト

¥1,046(税込)




パパッとキレイ 自然に際立つまつげ

速乾フィルムマスカラ

☑︎ センイなしで毛先をスッと自然に伸ばす!

 特殊粒子で長くする独自技術

☑︎ まつげをすみずみまでキャッチ!

 塗りやすい簡単スリムブラシ

☑︎ 汗や皮脂にも強く、1日中にじみなし

☑︎ 落とすときはお湯でするっと簡単オフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 


ドラストで気になってはいたものの

買ったことがなかったオペラのマスカラを

今回使ってみました!


パッケージは綺麗な赤で持ちやすい細めのボディ

ブラシも結構細めで、細長い感じ


実際に塗ってみるとブラシが細いので

しっかりまつ毛の生え際から

まつげを持ち上げるように塗れるので

綺麗に塗れるし塗りやすい!


繊維は入っていないけど

まつ毛の長さがちゃんと出てくれるし

ダマもできにくいし

時間が経ってもポロポロ落ちてこないのが◎


速乾フィルムなので塗ってすぐ瞬きしても

下まぶたにつかないし

もう乾いたかな〜って待つ時間もいらないから

忙しい朝の味方!!


お色は漆黒ブラック

かなりしっかりしたブラックなので

目元がパキッと締まってデカ目効果も!


コスメサイトでもかなり人気のマスカラなので

次マスカラ何使ってみようかな〜って

迷ってる方一度使ってみてください☺︎




◆◆キワの細かいところに便利な超ミニT型かみそりモニター者大募集◆◆">◆◆キワの細かいところに便利な超ミニT型かみそりモニター者大募集◆◆