珪藻土ライン使いで毛穴レス肌に! 




pdc リフターナの珪藻土ライン

珪藻土洗顔と珪藻土パックのレビュー☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


リフターナ

珪藻土洗顔

120g   ¥990(税込)

☑︎ 気になる角栓、黒ずみを珪藻土がしっかり吸収

☑︎肌触りのいい泡ですべすべ肌に

☑︎毎日のケアに!


リフターナ

KDパック N (珪藻土パック)

50g   ¥990(税込)

☑︎小鼻やあご周りの皮脂汚れを珪藻土が吸着

 毛穴汚れを洗い流す

☑︎3種の植物性ひきしめ成分でお肌をひきしめ

 すっきりすべすべ肌に


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 


pdc リフターナの珪藻土ラインから

珪藻土洗顔と珪藻土パックのレビュー!




珪藻土洗顔は

クリームのようなテクスチャーで

泡立てネットで泡立てるとモコモコの泡が

出来上がります!!

洗顔後は結構さっぱりとしたら洗い上がりで

お肌がすっきりつるつるになりました☺︎




その後に

珪藻土パックをしていきます!

これは毎日ではなくスペシャルケアとして

毛穴の気になる鼻、頬、あごに

23回を目安に使用してます

パックの方もクリームのようなテクスチャー

なので伸びやすく塗りやすい!


気になるところに塗って

色が白っぽくなるまで待って洗い流すだけ☺︎

1番最初欲張ってたくさん塗ったので

なかなか乾きませんでした...

程よい量を付けることをお勧めします!笑


時間が経つと色が白くなってきて

パックも乾いてくるので洗い流します

洗い上がりは鼻がつるっつる!

毛穴の黒ずみにかなり期待大なので

継続して使っていきたいです☺︎


お値段もかなりプチプラで試しやすいので

毛穴の汚れに悩んでいる方にオススメです!




【毛穴レスな夏肌に!】メイクも毛穴汚れもしっかりオフ">【毛穴レスな夏肌に!】メイクも毛穴汚れもしっかりオフ