しっとりとモチっとした肌になれる! 




メゾンレクシアの

オラクル 化粧水、美容液を使ってみての

レビューをしていきます☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


L'ORACLE

クラリファイングトナー

150ml   ¥4,950(税込)


『濃密な植物エキスで、深く満たす』

☑︎上質なうるおいで角質を満たし

 しっとりとした肌へ

☑︎ローズの豊かな香り


L'ORACLE

パワーモイスチャー

35ml   ¥7,700(税込)


『見ちがえるほどの、しなやかなハリ』

☑︎コクがあるのにさらりとなじみ

 しっとりと柔らかな肌へ

☑︎心を和らげる香り


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 


オラクルのスキンケア商品は使うのが初めて!

深い緑のパッケージで高級感がある感じ


クラリファイングトナーは

少しとろみのあるテクスチャー

肌にのせるととにかく浸透がすごい!

どんどん肌に吸収されて

表面はさっぱりなんだけど中はしっかり潤う

って感じの印象!

夏の保湿には充分すぎるしっとり感なので

年中乾燥肌の私にはぴったりでした☺︎

あとローズの香りも高級感があって好きでした!


パワーモイスチャーは

ミルクのようななめらかなテクスチャー

さらりとしていてべたつかないけど

濃厚にしっかり保湿もしてくれる感じ!!

私は年齢のでやすい目尻に重ねて塗ってます

塗ると肌がモチっとなるのでやみつきです。笑

お値段は高めですが効果はしっかり実感できます


気になって方はぜひ試してみてください!




★30名募集★ ピュアビタミンC10%配合の美容液をお試ししませんか?たった数滴でなめらかなハリ肌へと導きます★">★30名募集★ ピュアビタミンC10%配合の美容液をお試ししませんか?たった数滴でなめらかなハリ肌へと導きます★