夏にぴったり!リフレッシュタイプ限定発売 




ソフィーナipの大人気スキンケア

ベースケアセラム〈土台美容液〉

インターリンクセラムから

夏にぴったりリフレッシュタイプ数量限定発売!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


ソフィーナip

《ベースケアセラム リフレッシュタイプ》


4年連続売上No.1!高濃度炭酸<土台美容液>

夏数量限定発売のリフレッシュタイプ

☑︎濃密な炭酸の泡の土台美容液

☑︎リフレッシュタイプはさっぱり心地よく潤う



ソフィーナip

《インターリンクセラム》

うるおって涼やかな肌へ


土台美容液と合わせて使うもう一つの美容液

☑︎化粧水機能と乳液機能を両立した

 インターリンク処方

☑︎肌の上でひんやりとろけるジェルのような

 テクスチャー

☑︎メントール配合で涼やかな使用感に


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 


夏に数量限定発売のダブル美容液!

いつものブルーのパッケージとは違って

ホワイトで夏っぽい爽やかな感じ☺︎


紫外線や冷房など過酷な乾燥環境で

こわばりがち、ゆらぎがちな肌を

うるおして美容成分を届けてくれるのが

リフレッシュタイプの特徴


どちらもシトラスハーブの香りで

夏にぴったりの爽快感!




ベースケアセラムはスタンダードなものより

軽い付け心地でさっぱりなんだけど

しっかり肌をうるおしてくれます




インターリンクセラムは

メントールが配合されててひんやり!

更にとろけるようなテクスチャーのジェルも

ひんやりしていて夏の暑い時に本当に

ぴったりの爽快感!!

ちゃんと肌もつるんつるんになります☺︎


夏は夏の肌に合ったリフレッシュタイプを

試してみてください☺︎



《花王株式会社様のプロモーションに参加中》



珪藻土*1ライン体験モニター216名様大募集!">珪藻土*1ライン体験モニター216名様大募集!