敏感肌×美白ケアで白雪美肌に!! 




514日発売

ホワイトシューティカルのトライアルセットを

7日間使用したのでレビューしていきます☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


ホワイトシューティカル

トライアルセット

¥1,900(税込)


敏感肌×美白ケアが叶う

低刺激にこだわった薬用美肌スキンケア


シミができる発達過程に着目し

各段階で効果的に働きかけ、シミの元を無色化

メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ!


☑︎ ホワイトナノソームローション

 (薬用美白導入整肌水)

☑︎ トリプルホワイトエッセンス

 (薬用美白美容液)

☑︎ ホワイトアレルUVシールド

 (薬用美白日中用美容液)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 


敏感肌の開発者が加わり

高機能と低刺激を両立した美白スキンケアの

ホワイトシューティカル!


7日分トライアルセットが5月に発売されたので

さっそく7日間試してみました☺︎

一つずつレビューしていきます!


☑︎ ホワイトナノソームローション

 (薬用美白導入整肌水)


さらさらの水のようなテクスチャーで

さっぱりした付け心地でべたつかないのに

肌はかなりしっとりします!

導入整肌水というだけあって浸透がいい☺︎

トラネキサム酸配合で肌荒れ防止もしてくれて

マスク生活で肌荒れしてた私にぴったり!


☑︎ トリプルホワイトエッセンス

 (薬用美白美容液)


やわらかいミルクのようなテクスチャーで

のびがかなりいいのでするする塗れて

肌馴染みがいいのが◎

ローション同様べたつかないのも嬉しい!

日中受けた肌ダメージを次の日まで持ち越さず

肌の生まれ変わりを助けてくれるので

紫外線が強くなってくる夏の時期にぴったり!


☑︎ ホワイトアレルUVシールド

 (薬用美白日中用美容液)


肌を守りながら育む薬用UVベースケア!

ピンクベージュのクリームで

自然にトーンアップするからくすみを消して

肌がパッと明るく見える☺︎

べたつかないしつけ心地が軽いので

マスクによりメイク崩れがしにくいのも◎


3種類を7日間使ってみて

もっちり潤って肌が整った感じ!

マスクや生理前で敏感な肌にも

安心して使えて、しかも美白ケアまで

できるなんて嬉しすぎますよね!


気になった方ぜひチェックしてみてください☺︎


ホワイトシューティカル#美白ケア#美白化粧水#美白美容液#化粧下地#シミケア#薬用美白#シミ改善#くすみ#肝斑#敏感肌#肌荒れ改善#肌悩み#保湿#乾燥ケア#白雪美肌#美容#ビタミンC誘導体#トラネキサム酸#ヒアルロン酸#ホワイトナノソームローション#トリプルホワイトエッセンス#ホワイトアレルUVシールド#スキンケア#マスクにつかない#スキンケア好きさんと繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい#シミ対策




【マスクでもメイクキープ】メイクの仕上げにシュ!メイクキープするミスト">【マスクでもメイクキープ】メイクの仕上げにシュ!メイクキープするミスト