敏感肌でも安心!ベタつかない乳液! 





モーニュ

モイスチュアミルクの紹介をしていきます☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


モーニュ

モイスチュアミルク

¥2,834(税込)定期購入価格

¥3,080(税込)通常購入価格


自然派化粧品モーニュの

ハリ・ツヤを与え、もっちり肌へと導く乳液


界面活性剤を配合しない方法で

ミルク状にしているので

☑︎他製品の乳液が合わない方

☑︎肌トラブルを抱えている方

オススメ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 





テクスチャーはミルクのような

結構みずみずしい感じで伸びが良く

塗った後肌がべたつかないのが◎

春夏にはぴったりの使用感!


ベタつかないので化粧前の肌にも使える!


元々敏感肌さんももちろんですが

マスクで敏感になってる肌にぴったり!

私は生理前から生理終わりまで結構肌が敏感に

なってしまうので

無添加のモーニュの乳液は安心して使えるし

ピリピリしたり刺激もないので嬉しい☺︎


今半分ほど使いましたが

使い心地はすごく好きです!

好きな点としては

☑︎べたつかない

☑︎のびがいいのでスルスル塗れる

☑︎塗った後の肌がもちもち

☑︎化粧前に塗っても響かない

☑︎敏感な肌にも安心して使える


また使い切ったらレポしていきます☺︎


#モーニュ #モイスチュアミルク #乳液

#自然派化粧品 #セラミド #敏感肌 #乾燥肌



【現品PR/Instagram】大好評につき第2弾!!新色「ルージュバーガンディ」目元を華やかに彩るルージュのような血色カラー♡">【現品PR/Instagram】大好評につき第2弾!!新色「ルージュバーガンディ」目元を華やかに彩るルージュのような血色カラー♡