香水のような美容ミルク成分配合スプレー〉





ニベア花王様から頂きました

デオプロテクト&ケアスプレーを紹介☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


ニベア

デオプロテクト&ケアスプレー


¥オープン価格


☑︎汗とニオイを抑える

☑︎ワキのニオイだけでなく足のニオイまで

 1本でしっかり消臭できる

☑︎美容ミルク成分配合

☑︎香水のような香り

☑︎全身に使いやすいスプレータイプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 


ニベアって青缶のイメージだったので

デオドラントスプレーがあるなんて驚きました





ニベアカラーのブルーと

ピンクやオレンジのおしゃれなパッケージ





スプレータイプなんですがフタが無く

回すとロック出来るので持ち運びも簡単!


今回

☑︎ラグジュアリーフローラル

☑︎プレシャスサボン

2種類の香りを頂きました


どちらも香水のようないい香りで

いい意味でデオドラントスプレーっぽくない

デオドラントスプレーってどうしても

デオドラントスプレーっぽい匂いしますよね。

わかる方います?笑


香水のような香りが朝から晩までしっかり

消えずに残っているので

汗の匂いがしないのが本当に嬉しいポイント!!


私はラグジュアリーフローラルが好みでした

どちらもいい香りなのでオススメ☺︎


あと美容ミルク成分のデオドラントスプレー

って初めて聞いたし使いましたが

スキンケア後のようなすべすべで気持ちいい!


それに首から足先まで全身に使えるので

これ一本で全身の汗ケアが出来る!





夏に向けてぜひ試してみてください☺︎


#ニベアデオプロテクトアンドケアスプレー

#するるん肌 #キレイ女子の新シュー慣 #PR




【現品モニター10名様募集!】毛穴汚れスッキリ!潤い残してつっぱらないピンクの泥洗顔!">【現品モニター10名様募集!】毛穴汚れスッキリ!潤い残してつっぱらないピンクの泥洗顔!