〈 エステサロン専売スキンケアで美肌に! 〉



ドクターリセラ
スーパーホワイトEX スターターセットの
紹介していきます☺︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 商品特徴 】

ドクターリセラ
スーパーホワイトEX スターターセット 10日分
¥11,000 → ¥3,850

セット内容
1.スーパーホワイトエクストラ 10g
2.ピュアモイスチャークレンジング 50g
3.ピュアモイスチャーソープ 20g(ケース付き)
4.ウォーターヴェール 30mL
5.サンカットクリーム 10g
6.泡立てネット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 使ってみた感想 】

メディカルエステサロン専売メーカー
ドクターリセラの10日分サンプルセット!

10日分だと結構どれもしっかり使えて
ライン使いできるので嬉しい☺︎

15年も愛され続けているロングセラーな
スキンケアシリーズで
☑︎肌が老けてきた
☑︎ほうれい線や目元のこじわ
☑︎くすみやハリ不足
このような悩みを解決してくれる!

1.ピュアモイスチャークレンジング 50g
ジェルタイプのクレンジング
クレンジング力は少しイマイチでした

2.ピュアモイスチャーソープ 20g(ケース付き)
美容水と石けん素地だけの純石けんで
ふわふわの泡ができます!
洗い上がりはさっぱりで肌が綺麗に☺︎

3.ウォーターヴェール 30mL
ミストタイプの化粧水で
テクスチャーはサラサラタイプ
浸透がすごく早いのでベタつきなし!
お肌がしっとりします

4.スーパーホワイトエクストラ 10g
黄色みのあるさらさらクリームで
集中美容クリームなので目元に使いました!

5.エクセレントヴェール
初めの3日間肌を整えるために使う保湿ジェル
テクスチャーはみずみずしいジェルで
肌に馴染ませるとかなりしっとりします☺︎

6.サンカットクリーム 10g
硬めのテクスチャーで白いクリーム
肌がパッと明るく見えるのも嬉しいところ!

全体的に使い心地は良くて
これだけ試せるのはかなりお得感!!

気になる方ぜひトライアルセットで
試してみてください!

#ドクターリセラ #スーパーホワイトEX
#美白 #PR