食べすぎた罪悪感からの解放サプリ 




ニコリオ様より

機能性表示食品『マルカティ』を頂きました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


美と健康をサポートするニコリオから発売!


「美味しいものは好きだけど

「体重もどうにかしたい」

「毎日の生活習慣を見直したい」


という方にぴったりのサプリメント☺︎


☑︎ ターミナリアベリリカが

 糖の吸収と脂肪の吸収をWで抑える

☑︎内臓脂肪・体重のケア

☑︎厳選された副素材


飲み方は122粒を食前を目安に飲むだけ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 


ニコリオさんのサプリメントって

どれもパッケージが可愛くて気分上がりますよね


今回頂いたサプリは

食べた罪悪感を消したい!という人にぴったり


粒は小粒で飲みやすいです

ただ初めて飲んだ時少し舌がぴりりとしました

なのでそれからはサッと飲み込んでます。笑


マルカティは成分にもこだわっているので

身体にも安心☺︎


もちろんサプリですぐに効果を感じられる

わけではないけれど、

外食前に飲むと食べすぎた罪悪感が減るし

お守り的な感じで持っていると安心!


絶賛ダイエット中なのでサプリの力を借りつつ

頑張っていきます!


#mulcuti #マルカティ #サプリメント

#nicorio #ニコリオ #monipla #nicorio_fan




★新発売★3月1日★リニューアルしたプライバシーUVシリーズ先行モニター募集★">★新発売★3月1日★リニューアルしたプライバシーUVシリーズ先行モニター募集★