成分は1つだけ!鎮静保湿パック 




DEWYTREE

CICA100マスクをお試ししたので紹介☺︎

アスティさんありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


ツボクサエキスだけをたっぷり詰め込んだ

CICAフェイスマスク!


一つのエキスだけを使ったパックで不要な成分は

入っていないのがすごいですよね☺︎


ツボクサエキスは

お肌の鎮静効果・保湿に優れています


肌荒れしたお肌を鎮静し翌朝には

赤みの引いたもちっとしたハリのある肌に


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 


最近CICAってよく聞くけど

イマイチ波にのれてなかったアラサーです。笑


なんかにきびとかにいいんでしょ?

くらいにしか知らなかったんですが

今回CICA100マスクを頂いて使ってみて

『すごいいいじゃん!!!』と感動!!!




パック自体は薄くて少し硬めのシートでした

これも自然由来成分含有のムチンシートで

パックが肌に密着して潤いを逃さない様に

なっているみたい


でも本当にその通りで肌にピタッと密着!

好みが分かれるみたいですが私は特に問題なく

使えたし、しっかり密着してくれたので問題なし


美容液も粘り気のあるというかとろとろで

たっぷりヒタヒタのシート!


一つ注意なのが動画でもわかるように

パックの中に美容液がヒタヒタに入っているので

取り出す時は洗面所やお風呂場でしないと

ポタポタと美容液が落ちて大変な事に!


パックをつけた後もパッケージの中に

身体にも全然塗れちゃうくらいたくさん美容液が

残っていたので身体にも塗れました☺︎




15分ほどで外して手で馴染ませた時の

肌触りがもうつるつるもちもちでびっくり!

ハリが出てお肌が弾みました!笑


花粉の影響で荒れがちな肌にぴったりだし

保湿力も高いのでリピしたいと思います!


#DEWYTREE #韓国コスメ #韓国マスク #韓国スキンケア #CICA100マスク #シカマスク #韓国フェイスマスク #敏感肌ケア #鎮静ケア #スキンケア



株式会社アスティファンサイト参加中">株式会社アスティファンサイト参加中