オススメ!肌に優しい成分配合除毛クリーム〉





アンドシーム様より

Plume インバスリムーバーを頂きました☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


Plumeインバスリムーバーは

お風呂で使える除毛クリームです


☑︎カミソリ負けしちゃう

☑︎剃り跡が目立つのが嫌

☑︎ワックスは痛すぎる

☑︎脱毛サロンは高い


などなど思っている方にはぴったり!

Plumeのインバスリムーバーは


①時短でツルツルの肌に

 有効成分の配合量によりスピード除毛を実現


②肌へのやさしさを追求

 スキンケア成分をたっぷり配合

 除毛後つるつるの肌に!


③徹底した除毛効果

 超微粒子化した薬用の成分が強力除毛


④手を汚さず使えて簡単

 直接塗れるスポンジ一体型の容器でお手軽!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 



まず、パッケージが

ピンク×ブラックのラグジュアリーで可愛い!


容器自体はコンパクトで、

指毛や細かいところにはすごくいい


ただ、逆に面積の大きい脚とかに使うとなると

塗るのが大変だったのとすぐ無くなりそうかなぁ

持ち歩きもできるコンパクトさ!とは

書いてあったけど持ち歩く事あるのかな?と

そこは少し気になりました...


実際にお風呂場で使用してみて

匂いは除毛クリーム独特のツンとした匂いは無く

フローラル系の匂いがしました☺︎


産前脱毛に通っていたのですが

妊娠中なぜか毛がまた生えてきて

ところどころ毛のある腕に使ってみました!


テクスチャーはこっくり系のクリームで

しっかりその場に留まるので

液タレしたりは気になりませんでした!


塗ってからお風呂に浸かっていたので

大体5分ほど時間を置いてからシャワーで

流してみたところ



指毛など細かいところの毛が気になる方には

ぴったりの除毛クリームだと思いました☺︎



#Plume #インバスリムーバー #時短除毛 #除毛クリーム #容器一体型スポンジ #細かいところも #簡単に塗れる #指毛 #簡単 #除毛 #リムーバー #時短 #プリュム #ピンク #お風呂場で #手が汚れない



CICA100マスクのブログorインスタ投稿モニター20名様募集!">CICA100マスクのブログorインスタ投稿モニター20名様募集!