まつ毛の存在感MAXマスカラ下地 





最近まつげのコシが全然無くて

ビューラーしても上がらなかったんです...


まつ毛どうにかしたくてとりあえず

まつ毛美容液とマスカラ下地を購入しました


前はマスカラ下地しなくても

マスカラだけで綺麗なセパレートまつげに

なってたのにいつの間にこんなコシのない

まつげになったんだ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


KATE  ラッシュマキシマイザーHP





マスカラの前に塗るまつ毛用下地で

☑︎長時間カーブ持続

 カーブ固定ワックス高配合


☑︎にじみにくく、落ちにくい

 汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ処方


☑︎ロング・ボリューム効果

 リアル感のある2種類の黒い繊維入り


☑︎まつ毛の内側と外側からダブルでカーブ固定

 カーブメモリ処方採用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 





開けてみると白い液体の中に

たくさんの黒い繊維入りでした!


白い液体ですがマスカラを塗った後は

白さはちゃんと無くなってます☺︎


ビューラーでまつ毛をあげてから

一回ささっと塗るだけでOK


あまり付けすぎるとごわごわと重たくなって

まつ毛同士がくっついてしまい

綺麗なセパレートにならないので注意!!!


乾いたのを確認してからいつも使っている

マスカラを塗ってみると

まつけがいつもよりすごい長くて

ボリュームUPしてる!!!


まつ毛のコシがなくてマスカラだけだと

全然まつ毛の存在感ゼロなのに

マスカラ下地を塗っただけで

ちゃんとまつ毛の存在感ある!


もう一つ注意なのがしっかりマスカラ下地が

乾いてから塗ったほうが綺麗に仕上がります


まつ毛のボリュームが物足りない方

もう少し長さを出したい方

本当にオススメです☺︎







キシキシパサパサ髪でお悩みの方におすすめ!サロンにいけないなら#おうちサロンしましょう!エムエーヘアオイルを20名様に♪">キシキシパサパサ髪でお悩みの方におすすめ!サロンにいけないなら#おうちサロンしましょう!エムエーヘアオイルを20名様に♪