肌に優しくピールオフでつるつる肌に!  




エクセレントメディカル様とDeAU様より

DeAU ピールオフウォッシュを頂きました☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


ピールオフウォッシュは

『不要な汚れを落としうるおい、しっかり残す』

マイルド液体洗顔です



☑︎乾燥肌、敏感肌の方

☑︎ニキビや吹き出物がよくできる方

☑︎毛穴汚れが気になる方

☑︎くすみ、ごわつきが気になる方

にぜひ使って欲しい洗顔です!



洗浄力と肌へのやさしさを追求した洗顔で


①肌と同じ弱酸性の『アミノ酸系洗浄成分配合』

②古い角質をやわらげる『AHA配合』

③肌に優しい『低刺激処方の8つのフリー』

④衛生的で使いやすい『ポンプタイプの容器』


          


肌の潤いを守りながらくすみやニキビの原因

古い角質や毛穴汚れをやさしく洗い流せる!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 



肌のゴワツキが気になるのに

ピーリングって結構肌に負担がかかるイメージで

週に2回くらいのしか使ってなかったんです


でもDeAUのピールオフウォッシュは

泡洗顔ですごく肌にも優しくて

毎日使用できるのがすごく嬉しい!!!








テクスチャーはサラサラのお水タイプ

香りはありません!

手や泡立てネットを使うと泡タイプに変化します

泡立ちはすごくいいです☺︎



ポンプタイプなので使いやすいし

容器が半透明なので残量もわかりやすくて好き☺︎



一番驚いたのは『洗い上がりの肌』!!

泡洗顔でピールオフ出来るのか?と疑問でしたが

洗い上がりの肌がつるつる!!!

しかも肌のうるおいがしっかり残ってるので

ツッパリ感がありませんでした



肌にも優しくピールオフが出来て

くすみや毛穴などの悩みを解消できるのは

とっても嬉しい!!

お値段も優しいので続けやすいですよね☺︎



とても良かったのでかなり敏感肌の妹に

買ってプレゼントしました!笑






\252名大募集/うるおって透明感のあるしっとり美白肌へ!ピュア ナチュラル ホワイトセット">\252名大募集/うるおって透明感のあるしっとり美白肌へ!ピュア ナチュラル ホワイトセット