@freeco_cosme さんで当選した
ムーンショットのクリームペイントステインフィット




パッケージはさすが韓国コスメ!とてもおしゃれで可愛い
リップ本体も黒でおしゃれでした!




今回は02番のサマーサンセットを試させていただきました
匂いはなにの匂いかはわからないんですけど
私は好きな匂いでした!


《メリット》
・つけ心地がかなり軽い!
・ひと塗りで発色がかなりいい
・マットでおしゃれ
・マットなのに時間が経っても乾燥しない
・1日経っても色落ちしない
・ベタベタしてないので風で髪の毛が唇にくっついたりしない
・塗り方次第でグラデーション可能


《デメリット》
・メイク落としでも完全に落ちない
(デメリットと言っていいのかは謎。笑)




マットリップ始めての挑戦でしたが、
つけ心地がかなり軽いしベタベタしないので
赤ちゃんがいても服についたりとか
赤ちゃんの手についたりとか
髪の毛についたりしないので使いやすかったです

違う色も試してみたいなと思いました!