たっぷり潤いシートで朝洗顔も楽に! 


今回ウツクシアさんの

ピーリングパッド ポアノ(poreno)を

お試しさせていただきました☺︎




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潤いたっぷりのふきとり洗顔シートで


①拭くだけなので20秒で洗顔完了

②ピーリング効果で化粧ノリアップ

③たっぷりの美容液配合で潤いチャージ


3つの朝ケア機能がある優れものです!




表の凸凹面で皮脂や古い角質をオフ

裏面でパックをして美容成分をチャージ

二つの役割がこれ一つでできます



さらに美容液がたっぷり染み込んで

ひたひたのパッドなので

洗顔、化粧水、美容液の一枚三役!!!


パッドも違うメーカーのものと比べて

大判サイズなので一枚で頬がしっかりと

パックできる大きさなのも助かります☺︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


主婦の朝ってかなり忙しいので

正直朝の洗顔って面倒だなと思うことが多くて

パパッと水洗いだけで済まして

パパッと保湿!なんてしょっちゅうです...


でもこのふきとり洗顔シートで

カーテンをあけながらとか

お水を飲みながらとか

『ながら洗顔』が出来る様になってかなり楽に!



あと驚いたのは『保湿力』!!!

裏面で部分パックが出来るんですが

かなり肌がモチモチになるので

スキンケアも楽になりました!



ながら洗顔ができて、保湿もできて

時短にもなるのに

メイクノリもアップするので

もう朝はピーリングパッドに頼りきりです!


肌にも優しいので毎日使用しても安心です☺︎



朝がとにかく忙しい主婦の方こそ

ぜひ試してみて欲しいです!