昔からすごく乾燥肌で口の横が白く皮が剥けていたり
身体が乾燥で痒くて掻いてしまったりとても悩んでいました

スキンケアもたくさん試してきましたが
今のスキンケアが一番自分の肌に合っていて
乾燥が気にならなくなったので
少しでも乾燥肌の方の役に立てればと思い紹介します



①無印 導入化粧液

スプレータイプに変えて化粧水前に使ってます
化粧水の入りが良くなった感じがするので
とりあえずなくなるまで使ってみようと思ってます


②アクセーヌ モイストバランスローション

これはもう大好きな化粧水です!
乳液無しでも大丈夫な位潤います!
コスパも良くて乾燥肌も改善されて大満足な化粧水!


③アルビオンエクサージュモイストアドバンスミルク3

口コミサイトでもいつも上位にある乳液です
初めて使用した次の日の朝、
肌のぷるんぷるん具合がすごくて!
それからずっとリピートしてます
匂いもアロマみたいなすごく好きな香りで
保湿しながらもリラックスできます


この3つのスキンケアアイテムで乾燥肌が改善されました
更に今美容液も追加したいな〜と思って色々リサーチ中です

ぜひ参考になれば嬉しいです