1/5  家族3人で蒲郡の無量寺に行ってきました👨‍👩‍👧

ガン封じで有名だそうで、
初詣も兼ねて⛩


ミッキーポーズ💁‍♀️ww




裏にお願い事があるのを知らず書いていなくて
受付のおばちゃんにいいの?って言われ
急いで書いたためバカ丸出しのお願い事にwww
元気で家族とずっとてw

日本語がおかしくなってしまいましたw

たくさん絵馬があって、、
来ている方達もみんな闘病されてるのかなと思ったら胸がいっぱいになりました。

ここの洞窟巡りは神秘的で、、、素敵でした🥲
堂内に迷路のように広がっていて中は薄暗くお香の香り、たくさんの仏像、、、
小銭が足りなくて2回入りましたw
また来たい!🥺



お守りも購入
べっこうの亀さん🐢可愛い💚💚
長寿のお守りで可愛いので夫婦でお揃いに🧔🏻👩🏻‍🦰
娘の分すっかり忘れてたのでまた今度買いたいなぁ👶🏻💜





無事に手術が終わって、
元気でいられますように。🐢🐢🐢