三連ちゃんだぜ。 | 四つ葉日記。

四つ葉日記。

九州を拠点に活動する、音楽ユニット「アルパカ」のボーカルenaのブログ♪

日常のありふれた出来事を、のほほん日記で綴ります。


どうか、今日もHappyでありますように・・・

土曜日のお寺マルシェからの、宗像市豊日社の春の大祭、からの戸畑お寺ヨガ。
からの中央町人情夢舞台。

そして、これから担当の畑の整理です(笑)


日々、大切に当たり前のような暮らしの、目の前のことを丁寧にこなしていくことは、何一つおろそかに出来ない。

神様や仏さま、目には見えないけれど、四季折々八百万の大自然の行事ごとに自分に出来る精一杯の心を込めて唄える幸せ。

明日は、南区のお寺ヨーガ。
忙しく動いた自分自身の呼吸を整える静かな時間。






中央町のステージ前、本気の体操。