もしかして、教会は初めてなのか? | 四つ葉日記。

四つ葉日記。

九州を拠点に活動する、音楽ユニット「アルパカ」のボーカルenaのブログ♪

日常のありふれた出来事を、のほほん日記で綴ります。


どうか、今日もHappyでありますように・・・


8月ももう終わりが見えて来ましたね。
さて、9月も色々なとこに出没のアルパカですが、素敵なコーラスグループの皆さんとご一緒させていただきます♪

メンバーの中には、師匠のギターの生徒さんやホイッスルの生徒さんがいてね。
おまけにすっごく驚きのご縁だけれど、わたしが高校生の頃から仲良くしてもらっている兄さんもいてね。

いや〜、もうびっくりだよねぇ。
学生時代、小倉駅のトンネル内で夜な夜な歌っていた頃に出逢った友人と、大人になってこうして同じステージで沢山の方に音楽を届ける事出来るなんて。


さあ、わざわざ、二回も情報を添付しましたよ(笑)
皆さまお誘い合わせて、ぜひお越しください♪