こんにちは!ゲート担当のやまもとです☺

 

本日ご紹介させていただく出店者様は、

中津川市にある 『恵那福堂』さんです!

 

創業から現在までずっと、

「安全で美味しい物、お値打ちな物を地域の皆様に提供する」

という思いでお菓子を作られているそうです。

素敵ですね✨

そんな恵那福堂さんには、素朴で優しいお菓子がたくさん♪

 

その中で特にご紹介したいお菓子はこちら!!

ふわ福です!!

ふんわりとろーり、食べたらわかる不思議な食感💗

なんと、冷やして食べる冷凍大福なのです!

半解凍の状態でアイス感覚で食べるのが

恵那福堂さんおススメの食べ方だそうですよ(*''ω''*)❤

 

おいしそーうっヾ(≧▽≦)ノ