みなさまこんにちは!

営業のオカムラです。

 

先日9月10日に名古屋の吹上ホールにて開催された、

東海テレビ放送さん主催の

『こどもまつり2017withゆるキャラレジェンド』

に、ワガ恵那峡ワンダーランドの”ワンダーくん”も参加させていただきました♬

 

会場では様々なブースが並び、

たいへんな賑わいでした(*'▽')

 

たくさんのゆるキャラたちもいるなか、

ワンダーくん、

負けじと猛アピール!!

 

15分×2のステージでも、アシスタントのイツミお姉さんと、

一生懸命、ワンダーランドを宣伝してくれました。

 

今回のイベントは、

主に秋のイベント・・・敬老の日、ハロウィン、そして入園&駐車料金が無料になる、うみゃあもんじゃ祭り(11月3・4・5日)

の告知として参加してきましたよ(^O^)/

 

これらの園内イベントに関しましては、

みなさま、

ホームページのご確認もお忘れなく!!

情報を随時アップしていきますね♪

 

・・・こどもたちに混ざり、

じゃんけん大会に参加するワンダーくん。

姿勢がいいっっ(笑)