こんにちは!

営業のオカムラです。

小春日和もチラホラし始めた今日この頃ですが、

やっぱりこの時期、

気になるのは桜の開花ですね。

 

ワガ恵那峡ワンダーランドの園内は、

たくさんの自然で囲まれており、

カラダ全体で四季を感じることができます(*´ω`*)

 

もちろん、春は桜が園内いっぱいに咲き誇りますよ🎶

 

 

時期が来たら、載せてあります写真のアングルで、

もう一度載せますので、

皆様チェックのほど、よろしくお願いしますね(@^^)/~~~

 

恵那峡ワンダーランドには、

この桜をはじめ、園を彩る脇役たちで溢れています。

ご来園の際、

園内から見える様々な景色も含めて、

お楽しみくださいね!!

 

オープンまであと10日、、、くらいですよーーー(*´▽`*)