今週発売の『週刊少年ジャンプ』で連載中の「僕とロボコ」2周年記念として
えなこ×ロボココラボコスプレが掲載されてます🌟

なんと…ジャンプの表紙にもお写真載せていただきました😳‼️
(巻頭ページにコラボグラビアが載っています📷)
今回はエネルギー切れのロボコ(膝が貧弱な方)のコスプレをさせていただきました🙌

ジャンプに人間のグラビアが載ることはほぼないので

コスプレイヤーをやっていて、こんな日が来るなんて夢みたいです…😭✨

「少年ジャンプ+」では、えなこロボコの水着グラビアも載っているので
こちらも是非、本誌と合わせて見てくださいね💖💖

最初にコラボのお話をいただいた時は、嬉しい気持ちと共に
「私で大丈夫かな?💦」という気持ちもありましたが
コラボという形で、ロボコちゃんと一緒に2周年をお祝いできてすごく嬉しいです✨

そして、えなこ×ロボコのツイート企画もあるので
ロボコちゃんのTwitterをフォローしてチェックしてね✨

🔻ロボコちゃんのTwitterアカウント🔻

*えなこ*