皆さんこんばんは、えなこです🙌

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが…
念願だったYouTubeチャンネル『えなこチャンネル』を開設しました🎉


🔽チャンネル登録はコチラ🔽

お仕事の裏側やプライベートなことなど、今まで皆さんがあまり知らなかった部分だったり
文字では伝わりにくい、動画だからこそできることを発信していきたいと思います。

自分の好きなゲームの配信だったり、好きなことを好きなだけやっていく予定です🌸
前から女の子のファンの方に「メイク方法や使っている化粧品を知りたい」と言っていただく度に
SNSでは文字数制限もあるし説明下手だからなぁ…と諦めていましたが
メイク動画も載せていくので、もう少しだけ待っててください…✨

---------------------------------------------

以前から自分のチャンネルを持ちたいと思っていたのですが
スケジュールの関係上、お仕事との両立が難しくて
中途半端になってしまうのが嫌で諦めていましたが…🥲
少し前に開設された事務所のYouTubeチャンネルに出させていただいて
「やっぱり自分のチャンネルを持ちたい!」という想いが強くなり
よきゅーん社長と何度も話し合って、開設することにしました🙌

夢だった自分のチャンネルを持てて、たくさんの方に見てもらえてすごく幸せです☺️
動画の企画や撮り方、着るもの、話すこと、行く場所、コラボする人も全部自分で決めます。
動画編集も始めたばかりですが、ちゃんとこだわりたいので頑張ってます💪
今週中には次の動画をあげられるように編集中です👍

このチャンネルを見て、もっと私自身のことを知ってもらえたら嬉しいです✨
是非、チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7373.JPG
*えなこ*