今日は『ゴジラフェス2019』と『ゴジラEXPO2019』にて「えなゴジラ」で出演してました🦖
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0396.JPG
以前、えなこ×ゴジラでコラボさせていただいた時に着たえなゴジラ衣装…
また着ることができて嬉しかったです☺️✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0398.JPG
今回はゴジラだけでなくモスラやキングギドラ、ビオランテにデストロイアと
豪華なメンバーでのイベントでした😆✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0399.JPG
スペシャル撮影会に来てくださった皆さんもありがとうございました🌟
急な告知になってしまい、大丈夫かな?💦とちょっぴり不安でしたが
たくさんの方が参加してくださって本当に嬉しかったです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0405.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0403.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0404.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0402.JPG
そして明日はついにチャリティー撮影会です‼️
今年で2回目の主催になるのですが、前回以上に事務所の皆さんやスタッフさん方とたくさん打ち合わせして
忙しい中、ご協力してくださるモデルさん達にも楽しんでいただけるように
そして何より、参加してくださる皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので
至らない点も多々あるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

*えなこ*