先日はお仕事でシンガポールに行ってきました✈️
今回で4回目のシンガポールです☀️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0371.JPG
C3AFAのイベント用ポスターの撮影でいろんな場所に行くため、朝早くから活動していたのですが
朝早すぎたため、マーライオンから水が出ていなくてビックリ😳
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0298.JPG
7時半になったらちゃんと水が出てきました🤗

最初は私服撮影だったので、まだ着てなかった私服と
お気に入りだけど汚れるのが嫌でなかなか使えなかったクマのポシェットを初めて使ったり🧸
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0313.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0314.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0301.JPG
お店で一目惚れして買ったものの、背が低くてスカートの長さがギリギリだった😅笑
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0303.JPG
マーライオンと撮影した後はJEWELという施設で
ポスター撮影とプレスカンファレンスと取材を行なってました📷
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0310.HEIC
最後はセントーサ島に移動して撮影📷
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0370.JPG
暑いって聞いたので水着も持ってきたよ👙
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0374.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0373.JPG
タイトなスケジュールではありましたが
今まで行ったことなかった場所や食べ物に出会えて楽しい3日間でした🌟

また12月にC3AFA Singaporeに出演する予定なので
シンガポールのファンの方にお会いできるのを楽しみにしてます☺️✨
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0338.HEIC
*えなこ*