夏が近付いてきた…ということでイベントのお知らせをさせていただきます😉✨

🌟7/15(月) 『ノンバーコードブックス(NBB)#03@秋葉原』に出演します。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5974.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5969.JPG
◼︎開催時間:14:00〜19:00
◼︎開催場所:ベルサール秋葉原2F
◼︎サークルスペース:U05-10
ドリームシープ衣装3着が収録されている紙媒体の新作写真集を発売予定です🐑🎶
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5963.JPG
(ガーリーピンク)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5961.JPG
(ベビーブルー)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5965.JPG
(シープホワイト)

こちらの写真集はコミケでは頒布しないので
是非会場に来てゲットしてください😆✨✨
そして今回の写真集をゲットしてくださった方を対象にサイン会も行います🙆‍♀️

コミケ以外の同人即売会に出るのはほぼ初めてなので
みんな来てくれるかな?💦と、ちょっぴり不安なのですが
素敵な作品をお渡しできるよう、頑張って編集作業に挑んでおります🔥
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🎶
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5971.JPG


🌟8/12(月) 『コミックマーケット96』4日目
西4ホール A-24a「えなこみゅ」にてサークル参加します。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5830.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5831.JPG
今回はパープルカラーがテーマの写真集、チャイナドレスの写真集、水着の写真集…
新作のポスターや会場限定グッズなどを頒布する予定です😋
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5788.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5789.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5826.JPG
ようやく1冊撮影が終わって、この後も随時撮影を進めていきます💪💪
このあと待っている編集作業がとんでもないことになりそうですが(笑)
当日、暑い中来てくださる皆さんのことを考えながら
自分が納得いくまでこだわって、良い作品ができるように頑張ります😤

この夏もイベントやお仕事、ワクワクすることがいっぱいで楽しい夏になりそうです✨
2019年の夏は1回きりしかないので、悔いのないように全力で頑張りたいと思います☀️

*えなこ*