先日はお休みをいただいて、お友達のくろねことやんころたんと
1泊2日の箱根旅行に行ってきました🚃
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4497.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4499.JPG
私が雨女なので(笑)2日間とも雨が降ってしまいましたが☔️
くろねこが晴れ女だったおかげか、たまに晴れて観光しやすい気温でした☺️

1日目は箱根で有名なお蕎麦を食べてから…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4430.JPG
箱根神社にお参りに行ってきました🙏
縁結びと金運で有名なパワースポットと聞いたので
素敵なお仕事の縁がありますように…とお願いしてきました🙏🙏🙏
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4469.JPG
3人でおみくじも引いたよ😋結果は動画を見てみてね🎶
お参りが終わったら近くにあった「インスタ映えする‼️」と話題の鳥居でパシャリ📷
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4459.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4498.JPG
くろねこにプロポーズされてる風の写真や手を繋いで仲良しな写真を撮ったり…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4492.JPG

雨が強くなってきたので早めにホテルに行ってご飯と温泉を楽しんでました🤤♨️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4472.JPG
2人が浴衣を着ている中、私は楽だからという理由で作務衣を着たのですが
2人から「似合いすぎてダサい‼️」とめちゃくちゃ笑われてました🤣🤣🤣
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4462.JPG

2日目は朝から大雨だったので
朝ごはんを食べてから温泉に入ってお昼までまったり🤤🤤🤤
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4493.JPG
(ねこしが私の寝顔撮ろうとしてた😳‼️)

2日目は大涌谷に行って黒たまごを食べる予定だったのですが
雨+箱根山の火山活動の影響もあって行けなかったので😭💦
ガラスアート体験に行ってきました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4483.JPG
誰がどの箸置きを作ったのか予想してみてね😉✨

お昼ご飯を食べてから、カフェで甘いものを食べて🍴
お土産を買ってからゆっくり帰りました🤤🎶
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4484.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4522.JPG

久しぶりの旅行で、時間を気にせずゆっくり過ごせて
心身ともにリフレッシュできた楽しい2日間でした🤤✨
また女子旅に行けるように、これからもお仕事頑張ります💪💪💪

*えなこ*