既に発表されているのでご存知の方も多いとは思いますが…
今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります🎉

5/3(金)に公開される映画『賭ケグルイ』に出演させていただきました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3813.JPG
私は福原遥さん演じる歩火樹絵里とギャンブルバトルをする女子生徒役を演じております🌟

以前からコスプレイヤーとして「賭ケグルイ」のお仕事をさせていただいたり
お仕事をいただく前から漫画、アニメ、ドラマを作品の1ファンとして楽しませていただいていたのですが
今回、カメオ出演という形で初めて映画に出演させていただき大変光栄です。

過去に色んなインタビューでもお答えしていた通り
私自身、セリフを覚えることがとても苦手ということもあって
演技の勉強をしておらず、ぼんやりと「映画に出る」ということに憧れはあったものの
女優さんのようなお仕事は自分には難しいだろうな、と思っていたので
当初は嬉しさや驚きはもちろん、私でいいのかなという不安や
作品ファンの皆さん、共演されるプロの皆さんの失礼に当たらないだろうか…など色んな感情が湧いてきましたが
このような機会をいただけたからには臆せず挑戦してみよう、と
"コスプレイヤー"というジャンルの幅を広げるきっかけになれば、と
私なりに全力で挑ませていただきました。

また、ネットニュースなどにたくさん取り上げていただいたり
エンドロールに大きく名前を載せてもらった中で恐縮なのですが☺️💦
カメオ出演のため、私の登場シーンはほんの一瞬になるので
素敵なストーリーに魅入って見逃さないよう、
映画を楽しみつつも、注意深く見て探していただけると嬉しいです✨

多分、皆さんが今まで見たことのないような表情をしているはず…😋⁉️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3854.JPG
*えなこ*