「1stメジャー写真集」発売までもうすこし‼️
ということで…先日、イベント用に写真集にサインを描きに行ってきました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

各地でたくさんイベントをやるので量がすごいことに…😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3045.JPG
一冊一冊、感謝の気持ちを込めてサインさせていただきました🎶
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3043.JPG
3/30(土)にソフマップAKIBA④号店アミューズメント館さんで
「1stメジャー写真集発売記念イベント」を行うので是非来ていただけると嬉しいです✨

<イベント内容&券種> 
【お渡し&握手会】 
🌟1冊券…サインあり1冊 
🌟3冊券…サインあり1冊+サインなし2冊+ランダムチェキ 
🌟5冊券…サインあり1冊+サインなし4冊+ランダムチェキ+2ショットチェキ 
🌟10冊券…サインあり1冊+サインなし9冊+ランダムチェキ+2ショットチェキ+ランダムポスター+アクリルスタンド

🔽第1部
🔽第2部
🔽第3部

そして4/13(土)はアニメイト札幌でも発売記念イベントの開催が決定しました🎉
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3096.JPG
お仕事やラジオのリリイベでも行った北海道にまた行くことができて嬉しい☺️✨


そしてこの日はサイン書き終わった後に
完成した写真集をお渡しするため編集部にご挨拶に行きました💡
集英社さん、小学館さん、角川さんに行ってきたよ😊
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3071.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3079.JPG
そしてなんと…写真集でもコスプレさせていただいた「らんま1/2」「うる星やつら」の高橋留美子先生からサイン色紙をいただきました😳‼️‼️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3070.JPG
ラムちゃんのグッズもありがとうございました😭🙏
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3067.JPG
事務所の方や編集部の方と一年以上温めていた写真集ですが
撮影も無事終わって、ついに明日発売となりました。
いつも応援してくださっている皆さまを含め、本当にたくさんの方のご協力やご支援のおかげで出すことができたので
今日の「写真集発売カウントダウンパーティー」は感謝の気持ちを込めて、皆さんと楽しみたいと思います😊

会場が結婚式場ということもあるので、私はウエディングドレスを着ることにしました👰💓
参加される方の服装は自由ではありますが
チェキを撮られる方はフォーマルな格好で来ると思い出の1枚が撮れるかもしれません✨✨

*えなこ*