先日発売された『週刊プレイボーイ』にて表紙&巻頭グラビアを担当させていただきました🎉

人魚姫の表紙が目印です🧜‍♀️✨✨
皆さん、もうゲットしてくれましたか?☺️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1963.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2051.JPG
週プレさんでは初めて表紙を飾らせていただき宮古島に行って初めてのロケに行ってきました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

綺麗な海の前で人魚のコスプレ…憧れだったので嬉しい😆✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1920.JPG
本誌と合わせて、デジタル写真集もただいま発売中です🌟
皆さんからすごく好評だったので、こちらも是非見てみてください😳‼️

🔽デジタル写真集はコチラ
そして生写真がもらえる企画も実施中🌟
週プレをまだゲットしていない方・追い週プレ(!?)したい方は是非🤤

🔽参加書店リストはコチラ
※リストはPDFファイルです。最新のOSにアップデートしてご覧ください。
※先着順、なくなり次第終了です。

今回のグラビアは「マーメイド・プリンセス」という人魚姫のお話をイメージした撮影だったので
ウエディングドレスっぽい衣装も着たのですが
実は撮影の前日に友達の結婚式に行ってたこともあって
不思議な気持ちで撮影してました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1584.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1923.JPG
大人っぽい衣装でも撮影したり…👯‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1645.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1646.JPG
深海をイメージした素敵なプロップも用意していただいたり✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2084.JPG
そして今回、初めての泡シーンにも挑戦させていただいたのですが
どんなお写真になっているのかは週プレ本誌で確認してみてくださいね😋🎶

最後になりますが、また次回も表紙に起用していただけるように…
「えなこさんがもっと見たいです。」と私を褒めちぎってアンケートを出していただけると嬉しいです(笑)

*えなこ*