いつも応援してくださっている皆さんにお知らせです😊🎶
ELFyの妹版となる新雑誌『ELFy girl』が1/28(月)から発売されました🎉

私は表紙&誌面モデルとして登場させていただきました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0687.JPG
表紙でも着ているウサちゃん🐰
誌面ではもう1着、可愛い衣装を着させていただきました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0242.JPG
「ELFy girl」はコスプレイヤーさんなど総勢51名のモデルさんが登場してます😳‼️
ぜひぜひお手に取ってみてくださいね🌸

🔽購入はコチラ

そして来月2/28(木)には『ELFy Vol.4』が発売されます💓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0965.JPG
ありがたいことに、4回連続で表紙を飾らせていただきました😳‼️
今回も可愛い&色んなテイストの衣装をたくさん着ております💡

そして発売を記念して、2/23(土)に『ELFy Vol.4発売記念イベント』が開催されます!
購入特典には表紙ポスターや撮影タイムなど✨

申し込みはすでに始まっておりますので、皆さん是非来てくださいね😍✨
(先着順のため、無くなり次第終了となります。)
🔽詳細はコチラ

「ELFy girl」と「ELFy Vol.4」のゲットしたよ報告、お待ちしてます😍💓

*えなこ*