昨日から2日間は『台北ゲームショウ2019』の「モンスターストライク」ブースにて
コスプレステージに日本チームのコスプレイヤーとして出演してました🌟
ブースにお越し下さった皆さん、配信を見てくださった皆さんありがとうございました🙇‍♂️

この前お正月ガチャで初登場のソロモン(進化)のコスプレをさせていただきました👑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0936.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0839.JPG
モンストのコスプレするなら、可能であれば、持ってるキャラがいい‼️と思っているので
ソロモンのコスプレできて念願でした🤤✨
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0942.JPG
獣神化ルシファー(よきゅーんさん)、天界DJサンダルフォン(こころちゃん)、進化小野小町(鈴木さん)と🌟
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0821.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0945.JPG

会場の入り口からモンストがお出迎え…😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0789.JPG
会場の中もすごく広くて、すでにたくさんの方が…‼️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0825.HEIC

コスプレイヤーステージでは一人ずつ登場してポーズを決めて
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0841.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0842.JPG
台湾チームのコスプレイヤーさん方も揃って全員集合📷
本当にたくさんの方が見に来てくださって、とても嬉しかったです🙇‍♂️
(中には、私が表紙を飾らせていただいた雑誌を掲げていた方も…‼️笑)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0818.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0851.JPG
そして台湾のコスプレイヤーさんでコミケに来て写真誌を買ってくれた方が…😭✨
持ってきてくださったので、サインさせていただきました💓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0881.JPG

夜ご飯は演者さんやスタッフの皆さんとご飯に行ったり…
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0762.JPG
hkN8OONbxJ.jpg
マネージャーさんや衣装さん、日本チームのコスプレイヤーさんと小籠包に行きました😋
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0930.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0935.JPG
1日目はご飯まで時間があったのでみんなでマッサージにも行きました🤤🎶
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0856.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0855.JPG
日本帰る前に空港でスタイリストさんとゲームで遊んだり…
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0960.JPG

移動日を含めると4日間という短い間ではありましたが
初めての台北(台湾自体は2回目です)、とっても楽しかったです☺️

普段のお仕事だと1人でコスプレすることが多いのですが
今回はたくさんのコスプレイヤーさんの方もいて、いつもの衣装さん方もいて
みんなで控え室でワイワイお話できるのが新鮮でした🎶
そして何より、大好きなモンストのコスプレをお仕事でやらせていただき
1ゲームユーザーとして本当に嬉しかったです✨✨

ゲームに関してはまだまだ初心者なので
日本に帰ったら動画を見て勉強したり、運極作りに励みたいと思います💪💪
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0840.JPG

*えなこ*