先週金曜から3日間は『東京オートサロン2019』の「dwango×Honda」ブースに出演してました🌟

ブースに来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0243.JPG
『Honda史上、最高にミクなプロジェクト』の公式コスプレイヤーとして
矢吹健太朗先生描き下ろしデザインの初音ミクのコスプレで出演させていただきました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0246.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0244.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0219.JPG
1日目はなんと…八郷社長をはじめ、Hondaの皆さんがブースに応援に来てくださいました🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0158.JPG
休憩中にお友達のあいちゃんも会いに来てくれたよ😋💗
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0136.JPG

2日目はブース出演の前にコンパニオンアピールタイムに登場して
ブースのアピールをさせていただきました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0190.JPG
そして撮影会の整理券ですが、想定以上の方がブースに来てくださったので
整理券の配布場所が少し遠い場所に変更となってしまったのですが
寒い中、ご協力いただきありがとうございました🙇‍♂️✨

3日目は休憩中にちゃんあい(いつものスタイリストさん)が
枕とブランケットと毛布を持ってきてくれていたので
ちょっとだけ仮眠してみたり…🤤💤
fxoqu3ERDE.jpg
撮影会が終わった後は3日間一緒に頑張ってくださったスタッフの皆さんと📷✨
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0275.JPG

今回が初めてのオートサロン出演でドキドキでしたが
9年ぶりくらいにミクさんのコスプレができたり
とても貴重な経験をさせていただきました😋

ブースに来てくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0217.JPG
*えなこ*