ブログの更新が遅れましたが…冬コミ最終日は
「となりの吸血鬼さんwithフロンティアワークス&ムービック」ブースにて
ヘスティア様(ダンまち)のコスプレで出演してました!

ブースにお越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9607.JPG
ブースで販売されていたコラボグッズを購入してくださった方限定で撮影会を行ったのですが
会場内とはいえ寒くてびっくり…🤧‼️

撮影してくださった皆さん、ありがとうございました✨
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9608.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9543.JPG
背中が…🤗✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9544.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9560.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9608.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9542.JPG
最終日は企業ブースでのお仕事のみだったので
終わった後はそのまま地元・名古屋へ帰りました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

🔽冬コミ1日目の記事はコチラ
🔽冬コミ2日目の記事はコチラ
🔽新作写真集やグッズの通販はコチラ

------------------------------------------

改めて、冬コミ3日間お疲れ様でした‼️
そして2018年も最後までありがとうございました✨
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9559.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9558.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9557.JPG
平成最後のコミケということでしたが
皆さんのおかげで素敵な思い出を作ることができました😌
高校生の頃からコスプレ参加したり、企業ブース並んで買い物したり楽しんで参加しているコミケですが
毎回参加する度に初めてお会いする方もいれば、コミケでしか会わない方やお久しぶりの方もいたり
お祭り兼同窓会みたいな感じでいつもワクワクしてます🤗

今年は夏コミ4日間開催ということで驚いてますが
また次回も作業に追われたり大変だろうなぁと思いながらも楽しみにしてます✨✨
次回もよろしくお願いします😆😆😆

*えなこ*