昨日はコミックマーケット95にて「ボートレース多摩川」ブースに出演した後
一般参加でコス広場に遊びに行ってきました🎶
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9517.JPG
ブースに来てくださった皆さん、撮影してくださった皆さんありがとうございました😊

「ボートレース多摩川」ブースでは、コラボ商品のクリアファイルを購入してくださった方に
静波まつりちゃんのコスプレでお渡し会を行ってました⚓️
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9552.JPG
私がデザインさせていただいたまつりちゃん新衣装は
来年、ボートレース多摩川に出演する時にお披露目となるので
是非撮りに来ていただけると嬉しいです😊

そして企業ブースでのお仕事が終わった後は
着替えてコス広場に遊びに行きました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
魔法少女まどか☆マギカのアルティメットまどかのコスプレをやってました🌸

短い時間ではありましたが、撮影してくださった皆さんありがとうございました📷
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9549.JPG
(周囲の皆さんのご迷惑になってしまうので、羽根は持ってきてません🌸)

今回も囲んで撮影していただいたのですが
本当にたくさんの方が撮ってくださってビックリ…😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9500.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9551.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9506.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9523.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9547.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9531.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9513.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9533.JPG
そして改めて、いつもマナーを守って撮影していただきありがとうございます✨
周りの参加者の方々のご迷惑にならないよう、周囲に気を配り、必ずスタッフさんの指示に従って
コミケに参加されている方全員が楽しめるようにこれからもご協力よろしくお願いします🙇‍♂️

*えなこ*