昨日はコミックマーケット95にてサークル参加してました❄️

「えなこみゅ」に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9487.JPG
今回もえなこみゅガールズのまよさんとらむねちゃんが売り子として頑張ってくれました😭🙏

今日はすごく寒かったので…写真集で使っていたウサ耳や小物を使って
「宙飛ぶリンゴ」風の私服で参加してました🍎
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9490.JPG
今回は今まで以上に日々忙しく、なかなか制作時間が取れない状況だったので
今度は本当に新刊出せないかも…なんてドキドキでしたが😅
そのプレッシャーだったり、作品を作るにあたって協力してくれたカメラマンさんや衣装さん、
楽しみにしてくださっている皆さんのおかげで
自分の"好きなもの"を詰め込んだ2冊を作ることができました🌟
いつも「前回を超える作品を作ろう」と思っているので過去最高のページ数になりましたが…笑
皆さんのお顔を見て、直接お渡しすることができて嬉しかったです🤗

そして皆さんのおかげで今回も頒布物が全て完売となりました✨✨
寒い中、並んでくださって本当にありがとうございました…‼️
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9485.JPG
また、完売で間に合わなかった方・会場に行きたくても行けなかった方もいらっしゃったので
本日19時から通販受付を開始いたしましたので
是非ご利用くださいませ🤗✨
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9417.PNG
🔽通販サイトはコチラ
⚠️商品の発送は1/10(木)以降となります⚠️

------------------------------------------------
本日冬コミ2日目は西4ホール No.4231『ボートレース多摩川』ブースにて
静波まつりちゃんのコスプレで「手渡し会」を行います‼️
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8444.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9492.JPG
ブースにてクリアファイルをご購入された方(先着200名)に整理券を配布いたします‼️
(クリアファイルは開場10時から販売しております。)

手渡し会が終わった後は午後からコス広場(防災公園)にて
魔法少女まどか☆マギカのアルティメットまどかのコスプレで遊びに行く予定なので
ぜひ撮影していただけると嬉しいです😆
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9472.JPG
今日もよろしくお願いします🎶

*えなこ*