12/29(土) 東京ビッグサイトにて開催される
『コミックマーケット95』にて
新作の写真集やグッズなどを頒布します🍎

【お品書き】
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9407.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9406.JPG
【サークルスペース】
・サークル名:えなこみゅ
・場所:東6ホール シ-28a
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8459.JPG

【セット】
LhqUNo02i8.jpg
クリスマス写真集「Merry Christmas!」とC95オリジナル紙袋はセットにのみついてきます。
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9416.PNG
「えなこりんセット」はこの日を逃したら手に入れることができないのでお早めに😳‼️
(※数量限定のため、無くなり次第終了となります。)

【新刊】
🌟オリジナル写真集『宙飛ぶリンゴ』 
(B5サイズ / 76ページ)
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9417.PNG
リンゴカラーをテーマにした衣装4着の写真が収録されている1冊です。
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9409.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9410.JPG

🌟ハロウィン写真集『Trick or Treat?』
(B5サイズ / 50ページ)
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9415.PNG
ハロウィンをテーマにしたオリジナル写真集です。
ヴァンパイアのお姫様とオオカミなウェイトレスちゃんの2着が収録されている1冊です。
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9412.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9414.JPG
【グッズ】
🌟会場限定・A1サイズポスター(全3種類)
jMbH1k48b9.jpg
ポスターA:宙飛ぶリンゴ衣装
ポスターB:ヴァンパイアのお姫様衣装
ポスターC:パジャマ衣装

🌟ブロマイドセット(全2種類・各5枚入り)
rAsmmwkoLH.jpg
ブロマイドA:クリスマス衣装
ブロマイドB:パジャマ衣装

⚠️注意事項⚠️
・サークル参加日の写真撮影は禁止となります。

・サイン等は15時以降に対応させていただきます。
当日の混雑状況により、15時でも対応できない場合がございますので
当日えなこのTwitterにて随時お知らせします。
・サインは今回の頒布物を手に取っていただいた方のみになります。
また、サインは頒布物のみでお願いします。
(時間の都合上、サインはおひとり様1点までとなります)
・当日はなるべくおつりのないように千円札、500円玉などのご準備をお願いします。

------------------------------------------------
今回も無事、新刊を出せることができました😭✨

TwitterなどSNSで進捗をお知らせする度に
皆さんから期待の声をいただいたり、身体を労ってくださる声をいただたり…本当にありがとうございました🙇‍♂️
皆さんの期待に応えることができるような素敵な作品になったのでは、と私は思っているので
冬コミ1日目は是非‼️サークル「えなこみゅ」に来てくださると嬉しいです☺️✨

当日も厳しい寒さになると思うので、お身体に気を付けて
お互い元気な顔でお会いしましょうね🌟

*えなこ*