今週木曜から発売されている『週刊ヤングジャンプ』にて
表紙&巻頭グラビアを担当させていただきました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9123.JPG
ありがたいことに…今回で表紙を飾らせていただいたのは6回目になります😳‼️
これも今まで皆さんが手に取ってくださったり
読者ハガキをたくさん送ってくださったおかげです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

また次も、そして登場100回を目指すために…(笑)
本誌についてる読者ハガキに「またえなこさんが見たいです」と書いて送っていただけると
とっても嬉しいのでよろしくお願いします✨✨

そしてデジタルフォトブックも発売しております🌟
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9124.JPG
‪ヤンジャン本誌には掲載されていない写真がたくさん載っているので
こちらも合わせてよろしくお願いします😆

🔽購入はコチラ
そしてそして、すでに本誌でも発表がありましたが…
皆さんに重大発表です😳‼️‼️

来年春に集英社様より、『ファーストメジャー写真集』の発売が決定しました🎉🎉
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9125.JPG

‪既に本誌に掲載されたToLOVEるの他に
ドラゴンボール、ONE PIECEなど素敵な作品の先生・版元の許諾をいただいての
「全編コスプレ写真集」となります😳‼️‼️
‪さらに、桂正和先生描き下ろしのオリジナルキャラもあります✨‬

‪写真集の発売日など詳細は‬順次発表されるので
ツイッターなどSNSの情報をチェックしてくださいね🌸
予約もすでに書店やネットでも開始されているのでよろしくお願いします🙌

あらためて、メジャー写真集を出す事は一つの目標であり、夢だったのでとても嬉しいです😢

テレビなどメディアでは、版権の関係などで
キャラクターのコスプレを披露する機会がなかなかありませんでしたが…
今回は集英社様のおかげで、たくさんの作品から許諾をいただくことが出来たことも
いちコスプレイヤーとして本当に光栄です。

作品へのリスペクトを忘れずに撮影を頑張りますので、たくさんの方の手に取っていただけると嬉しいです😊

*えなこ*