先日は宮城・仙台にてCD『OOps!!』のリリースイベントを行なってました🙌
お越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今まで各会場ごとに青木さんとお揃いで髪型を変えていたのですが
今回で9ヶ所目ということで、そろそろネタも尽きてしまい…🤔
私は自分がやりたかったハーフサイドアップにしてみました☺️笑
eR_A90rZ0P.jpg
ちなみに青木さんの髪型は宮城県出身のあのお方をイメージしているらしいです…🤭🤭🤭
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8374.JPG
ラジオを聴いていた方はご存知だと思いますが
スタッフさんから「仙台はちょっと手薄で…」と言われていたので
例えお客さんが1人であろうと、来てくれた人のために全力を尽くすのみ…‼️と、覚悟して出たのですが
ステージからはたくさんの方のお顔が見れて安心しました😂

ラジオを聴いたことがない方、初めて私とお会いする方もたくさんいらっしゃったのですが
ノリの良い方ばかりいたのか、めちゃくちゃ盛り上がっていたので序盤から青木さんがびっくりしてました😳😳😳
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8431.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8375.JPG
最後に、来てくださった皆さんと集合写真📷🌟
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8373.JPG
もはや毎回恒例となっていますが(笑)、夜ご飯を満喫するためにお昼ご飯を抜いていたので
イベント終わった後はダッシュで仙台の名物・牛タンを食べに行きました🐄💭

今回は札幌→仙台と続いたので、帰る頃には両手にお土産がいっぱい😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8432.JPG
北海道は大好きなお菓子がいっぱいあるのでいつも買いすぎてしまい…(笑)
仙台では萩の月が大好きなのでたくさん買ってきました😋💕

遠方のリリースイベントは今回で全て終了となり
最後のリリイベはアニメイト秋葉原さんで行う予定です🌟
抽選や当落発表はもう終わっているのですが
各地を回ったり、ライブイベントに参加させてもらい
たくさん歌わせていただいて成長した姿をお見せしたい…
最後の最後まで、自分が出来る限りの最高のパフォーマンスをお届けしたいと思います✨✨

*えなこ*