先日は福岡・小倉のあるあるcityさんでCD『OOps!!』のリリースイベントでした☀️
お越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8240.JPG
今回は2人とも三つ編みヘアーです🎀

初めての九州上陸😆✨✨
厳密に言うと初めてではないのですが…
物心つく前(3〜4歳くらい?)に家族旅行で行ったものの何も覚えていないので、一応初めてということで☺️

福岡は私の大好きな声優の田村ゆかりさんの出身地なので
ずっと行ってみたいと思っていたので念願でした😍
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8241.JPG控え室に入るとスタッフさん方が描いてくださった素敵なイラストが…‼️

イベントではえなラジを聴いたことがない方や初めて私と会った方もたくさんいて
ドキドキのステージでしたが、皆さんの笑顔が見れてホッとしました🤤🤤🤤

最後に来てくださった皆さんとパシャリ📷🌟
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8245.JPGあまり時間がなかったので、観光などはできませんでしたが…
プライベートで旅行に行ったり遊びに行きたいと思います✨✨
またお仕事で行くことができたら、是非会いに来てくださいね☺️✨

*えなこ*