昨日はアニメイト名古屋さんにてCD『OOps!!』のリリースイベントでした🏯
お越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

第1部はツインテールにしたので青木さんもツインテールに😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8086.JPG
生まれ育った名古屋での凱旋イベントということで
今までとはまた違った緊張でドキドキしておりましたが
1曲目からとっても盛り上がってくれてホッとしました🤤🤤

リリイベ恒例のご当地クイズはスタッフさんが用意してくれて青木さんから出題されてましたが
今回は地元ということで私が考えて出題させていただきました🌟
お客さんも名古屋近辺の方が多かったので、分かってもらえて嬉しかったです☺️
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8088.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8104.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8103.JPG
第1部に参加してくださった皆さんと📷🌟
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8092.JPG

第2部はアニメ店長Ver.の衣装にチェンジ🙌
等身大POPにサインしてきたので、アニメイト名古屋に行く際は是非見てみてね👀
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8097.JPG
第2部のトークでは普段なかなか話さない、学生時代の思い出というプライベートなお話をしました😋

そして2部で出題したご当地クイズですが
なんと名古屋だけでなく東海3県で有名な噂らしいです😳‼️
クイズ含め、どんなトーク内容だったのかは
リリースイベントの会場に来てくださった方限定なのですが
またラジオの方でも感想など改めてお話したいと思います🤗
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8102.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8105.JPG
第2部に参加してくださった皆さんと📷🌟
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8101.JPG
普段のお仕事は東京でのお仕事が多いので
地元・名古屋でお仕事ができて嬉しかったです😆😆😆

以前もラジオで言っていたのですが
いつかナゴヤドームで、応援しているドラゴンズの始球式のオファーが来たらいいなぁ…✨

また名古屋でのお仕事があったら、是非応援しに来てくださいね😉✨

*えなこ*