昨日はアニメイト大阪日本橋さんにてCD『OOps!!』のリリースイベントでした🐙
お越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

久しぶりの大阪ということですが…(前回はテレビ収録で行った時かな?)
毎年開催されるストリートフェスタというコスプレイベントにもよく参加していたので
意外と馴染みのある土地だったり☺️✨
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8053.JPG
今回は青木さんが別のお仕事のため、私1人でのトーク&ライブ出演だったので
1人で皆さんを楽しませることができるか不安でしたが…
ステージで歌うことにもようやく慣れたのか、余裕が出てきてもっと盛り上がるように煽ったり
パフォーマンスも過去最高の出来だったのではないかと思います😳‼️(自画自賛)
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8064.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8078.JPG
そして今までのセットリストとは違って
トークからではなく、鋼鉄の絆が急に流れて私が登場してすぐ歌に入るという形に‼️
みんな戸惑っちゃうかな〜❓とちょっぴり心配だったものの
すぐに盛り上がってくれて安心して歌えました☺️✨

第1部に参加してくださった皆さんと集合写真📷
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8055.JPGそして第2部はアニメ店長Ver.衣装にチェンジ🌟
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8065.JPG
1部からそのまま参加してくださった方もいてとっても盛り上がりました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8076.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8079.JPG
そして中にはご家族で来てくださった方もいて…
お子さんがピンクのサイリウムを持って曲に合わせて振ってくれて
撮影会ではDSでたくさん撮影してくれたり…
ほっこりする場面もあった回でした☺️
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8066.JPG
第2部に参加してくださった方とも集合写真📷
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8068.JPG
5ヶ所目のリリースイベントで、初めての遠征リリイベでしたが
都内のイベントだとなかなかお会いできない方や
初めましての方もたくさんいらっしゃって
皆さんのおかげですごく楽しい1日になりました😋

帰りは大好きなお好み焼きせんべえをたくさん買ってから帰りました🎶
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8075.JPG

そして明日は地元・名古屋でのリリイベです🙌
凱旋イベントということもあって、今までとはまた違ったドキドキがありますが…
明日も素敵な1日を作れるように頑張るので
参加される皆さん、よろしくお願いします✨✨

*えなこ*