一昨日行われた『東京ゲームショウ2018』にて
DMM GAMESブースに出演してました🎶
ブースにお越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

「UNITIA」のリュインのコスプレで撮影会に出演した後は
コードギアスのC.C.のコスプレで「コードギアスステージ」に出演してました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7823.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7821.JPG
ステージではゲストにC.C.役のゆかなさん、カレン役の小清水亜美さんもいらっしゃって
見に来てくださった方もコードギアスが大好きな方ばかりで
終始ドキドキしておりましたが、とても楽しいステージでした✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7824.JPG
(衣装の構造上、しゃがんだり座ることができなくて申し訳ありません💦)

私自身コードギアスが大好きで、4年前にプライベートで
C.C.の別衣装のコスプレをしたことがあったのですが…
今より太っていたことやメイクやウィッグセットなどの技術不足もあり
写真がお蔵入りしてしまったことがあったので
今回、お仕事として関わらせていただき嬉しい反面「私で大丈夫かな…?」という不安がありましたが
少しでもC.C.に近づけるように、とウィッグセットを自分でやらせていただいたり
久しぶりにテーピングをして顔をシャープにしたり
今の私に出来ることをつぎ込みました😭
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7845.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7848.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7849.JPG
ステージでのフォトセッションなどで撮影してくださった皆さん、ありがとうございました✨
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7892.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7893.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7852.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7891.JPG
最後はDMM GAMESブースに出演していた皆さんで✨
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7843.JPG
今年もTGSのお仕事をいただけてとても楽しかったです😋🎶

来年もまた行けるといいな…🌟

*えなこ*