昨日はアニメイト横浜にて『OOps!!リリースイベント』に出演してました🎶

会場にお越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7700.JPG
第1部は「OOps!!」ジャケットのスチームパンク衣装で登場‼️

横浜ということで、オススメスポットを聞いたり横浜クイズをやったり…
そしてミニライブではCDに収録されている3曲をお披露目させていただきました🎶

まるでえなラジの公開収録のようなアットホームなイベントでした🌸
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7704.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7699.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7708.JPG
第2部は皆さんにお見せするのは初めてのアニメ店長Ver衣装🌟

1部2部とも参加されている方が結構いらっしゃったので
1部とはガラリと雰囲気を変えて(当社比)アーティスティックなイベントでした✨
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7702.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7711.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7706.JPG
今回、初めてのリリースイベントにたくさんの方が来てくださってすごく嬉しかったのですが
どうしてもモヤモヤしてしまうので書かせていただきます。
歌う時、ステージから見た皆さんがあまり楽しくなさそうに見えたのですが大丈夫でしたか…?

もちろん、大人しく歌を聴きたい方やノリ方がよく分からない方もいらっしゃるとは思いますが
私の知っているライブはもっとみんなでワイワイ盛り上がって…という場所だったので
「何とか楽しませないと」という思いで焦ってすごく不安になってしまいました😰

楽しませるのはステージに上がっている私の役目、というのは分かっているのですが
ステージに立つ経験も浅く、まだまだ技術や力量も足りないので
参加してくださっている皆さんと一緒に素敵なステージが作れたらいいなと思います😌

次のリリースイベントはタワーレコード新宿・渋谷になります🙌
せっかくCDを出させていただいて、リリースイベントも行うことになったので
ステージ上ではコスプレイヤーえなこではなく、
「CDを出してリリースイベントをやっている」えなことして
最高のパフォーマンスをお届けしたいと思います😆😆😆

*えなこ*