昨日はコミックマーケット94にてサークル参加してました🌸

「えなこみゅ」にお越し下さった皆さん、ありがとうございました‼️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6975.JPG
衣装は写真集でも着ていたエルフ耳ちゃん😊🌱
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6976.JPG
お馴染みのえなこみゅガールズと😊💓😊
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6978.JPG
(らむねちゃんだけゆかりんTシャツを着ている😀笑)

今回も開場からたくさんの方が暑い中並んでくださったので
少しでも早くお渡しできるように、と速度を上げて頑張りました🔥
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6977.JPG
来てくださった皆さんのおかげで、13時前には全ての頒布物が完売となりました✨✨
本当に本当に、ありがとうございました🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6965.JPG
予想以上に早く完売となったため、少し休憩を取ってからサインを行わせていただきました🌟
お手紙やプレゼント、温かいお言葉をかけてくださった皆さんありがとうございました😊
お時間の関係もあって途中で列を打ち切ってしまったのですが
なんと400人くらいの方にサインしたそうです…😳‼️

そして前回よりもたくさん用意したつもりだったのですが
並んでいただいたのにお渡しできなかった方がいらっしゃったことや
会場に行きたくても行けなかった方もいらっしゃったので
今回の頒布物がお手に取れるように通販を始めました🌟

🔽通販サイトはコチラ
残念ながら、会場限定のセットやグッズがたくさん転売されてしまって
頑張って作った作品たちがそんな扱われ方をされて、すごく悔しくて悲しいのですが
それ以上に、お手に取れなかった方がいて本当に申し訳ありませんでした。
C94限定なので再販することはできませんが
違う形でまた皆さんのお手元に届ける方法を既に考えてますので
もう少しだけ待っててもらえると助かります😉✨

また、今回の写真集などの感想がありましたら
ブログのコメントやTwitterでハッシュタグ「#えなこみゅ」をつけてツイートしていただけると嬉しいです🎶

最後になりますが、この日のためにと色んな方の力をお借りして作った作品たち、
頑張って包んだポスターやブロマイドを直接お渡しできて、お礼を伝えることができて良かったです😆

並んでいた皆さんの方が大変なのに、労いの言葉をかけてくださる方や
「大好きです」「応援してます」と嬉しい言葉を伝えてくださる方、
頒布物をお渡しした後やサインを書いた後にニコニコしながら帰っていく皆さんを見て
私は本当に幸せ者だなぁと改めて思いました☺️
素敵な夏の思い出を一緒に作ってくださって、ありがとうございました。

次回も「会場に行って手に入れたい‼️」と思ってもらえるような作品を作れるように
コミケが終わったばかりですが、早速準備に取り掛かりたいと思います😤

*えなこ*