今日はコミックマーケット94の5pb.ブースにて
『ラボメン認定証お渡し会』に出演してました☀️

暑い中ブースにお越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6944.JPG
今日はもちろん…クリスティーナのコスプレです😋
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6942.JPG
お渡し会ではいつもよりゆっくりお話しすることができたので
初めてお会いする方やいつも来てくださる方と色んなお話ができました🎶

ゲットしたタペストリーは是非お部屋に飾ってあげてくださいね🤗
そしてもし良かったら、飾ったところのお写真を私に見せていただけると嬉しいです(笑)

そして明日の夏コミ2日目はサークル参加です☀️
新作の写真集やグッズなどを頒布する予定です☺️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6903.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6904.JPG
🔽詳細はコチラ
ちょうど今、ブログを書きながらブロマイドの袋詰め作業をしてます…🤤🤤
(運がいい人はサイン入りのブロマイドが入ってるかも✨)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6936.JPG
この日のために撮影、編集、作業など
衣装さんやカメラマンさんたちと頑張って作った作品なので
初めましての方、いつも来てくださる方、お久しぶりな方…
たくさんの方のお手に取っていただけるといいなぁと思ってます☺️✨

明日も暑いと思いますので、倒れぬよう体調に気を付けてくださいね😭💦
えなこみゅで皆さんに会えるのを楽しみに待ってます✨✨

*えなこ*