今日は『ELFy Vol.3発売記念イベント』に出演してました🙌
お越し下さった皆さん、ありがとうございました🌸

衣装は誌面にも掲載されているコーディネートをイメージした衣装です🎀
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6576.JPG
壁一面に表紙のポスターが👀💕
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6575.JPG
ELFyにモデルとして登場している篠崎こころちゃん
事務所の後輩・まいまいと3人で出演してました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6582.JPG
イベントではトークショーから始まって
改めてELFyについてお話ししたり、今ハマってることなど
3人でたくさんお話させていただきました😆

その後は握手会や撮影タイム、4ショット撮影を行って
最後の挨拶をしてイベントは終了しました🌸
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6589.JPG
皆さんに近寄りすぎちゃう私…🤤笑

先々週はオトナの科学ラジオ公開収録で
先週はヤンジャンイベントと、3週連続でお会いできるイベントが続いて…
7月はとっても忙しくて疲れ果ててしまう時もあったのですが
来てくれた方のお顔を見て「もうちょっとだけ頑張ろう」と元気をもらっちゃいました☺️✨

応援してくださる皆さんがいなかったら、私は頑張る意味もなくなってしまうので
もっと「えなこを応援している」と自慢してもらえる存在になれるように
そしてELFyモデルとして、Vol.100まで表紙を飾れるように頑張りたいと思います🌟
------------------------------------------

次にお会いできるイベントは…夏コミです☀️

先日から写真集の制作作業に入っているのですが
毎年「今回こそ新刊落とすかもしれない…」とヘトヘトになって作業しているので(笑)
きっと今年もギリギリで間に合わせるんだろうなぁと思いながら頑張ってます😌💦

夏コミもサークル参加含め、3日間とも参加予定なので
ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいです✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6596.JPG
*えなこ*